ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

お次はあんこ!!

[10/03 20:55]



こんばんは〜 カメラ目線の寅たんです(≧∇≦)


今日は十五夜ですね〜


十五夜と言えば月見団子!!と買いに行った寅パパ&ママですが…


隣に置いてあった 桜餅に気をひかれ〜


なぜか?桜餅を買ってしまいました(≧∇≦)


さて、食後に桜餅を食べていると… 今日も寅たんがおねだりに(^w^)


以前はあんこがお気に召さなかったのに、今日のお店はかなり美味しかったのか!? 何度もおねだりに(ノ△T)


ママからあんこ、パパからはあんこ&餅をもらいました(^_^)v


パパは食べるのが遅く… かなりねだられ〜 何とかしてくれ〜〜!!
(自分の食べる分が無くなる〜)
と 叫んでいる程でした(^。^;)


寅たんはかなりな甘党になってきたようですf^_^;


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ