ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

はい。つぎつぎ〜〜♪

[10/03 10:10]

        で、近くの公園で。

          ムシムシと戦いながらの、集合写真タイム!!


           みんなのおかげで、少しづつ慣れてきたかな〜〜??

               


           ありゃ、花ちゃんだけ真顔だわ〜〜わーい





             すぐに飛び降りちゃうHAPPYちゃんの一枚。


              なかなかのモデル立ち音符

           ほら、油断するとすぐに降りちゃって〜〜





               ママさんは必死だった〜〜

              わかるわかる。まろも1回目は大変やった。


               
              でね、お気に入りの1枚があるの。






              かわい〜〜でしょ〜〜?ハート


               男の子同士だけどね。ウィンク


                  お気に入りピース




              そしてその後、とってもかわいいお洋服を作ってくれる


                 りんごりんごさんと合流したんですグッド


               まろは服が苦手なんだけど。

                   機会があったら、ぜひぜひ作ってもらいたい〜〜


               って、ひそかに思ってたの。


                 でね。


                      
                      でね。

                なんと。


                  採寸〜〜音符







                この後行った、ホントに暗いカフェで。

                 (ブレブレ写真の言い訳)

                 だってね〜〜とってもかわいいりんごさんちの


                  イトくんも来てたのに。。。。

                私のカメラでは全くもってきれいに写せてなかった。。。


              りんごさん。ほんとにゴメンナサイ。


                

               で!!!

                   で!!!!


               コロンくんのために持ってきてた、ももちゃんのかわいい布

                   「いいよ〜〜使ってわーい
                    「ほんまに〜〜?目がハート



                  で〜〜〜〜

                     作ってもらうことにしたんです〜〜



                 いいですかぁ〜〜?



                 貴重なまろの服姿!!



                 


                 ほら〜〜かわいい!!!!←親ばか全開


                    ちょっと耳がどっかいっちゃってますが汗


                  もう一着あるのよ〜〜。

                でも、また今度公開!!


                   ↑↑実は、この後まだ着せれてないの。。。


                  ゆっくり、服をもっと嫌いになってしまわないように。


                      機会をみますね。



                  ありがと〜〜りんごさんハート


                    また、お願いします嬉しい


                このカフェでも、いっぱいいっぱいしゃべって。


                (ゆめくんは少し先に帰っちゃったんだ〜〜失敗

                 楽しい楽しい1日を過ごしたんでした。


                 みんなありがと〜〜。


                  また絶対会いましょうね嬉しい
       

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ