ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

忘れないうちにねっ☆

[10/03 00:03]


          今日は雨降りの1日だったよね〜umbrella*


      でもっ 今日は大好きな金曜日だったもんd.heart*


        ルキちゃん元気いっぱいだったよね〜y’s



                それにねっ


           今日はお休みもらってたママ


        ルキとお出かけしよ〜って思ってたの


        でもねっ 雨降りだからやめ〜にして


   ルキちゃんと一緒にゆ〜るゆるな1日を過ごしたよっハート



       近くにちょっぴりお出かけしたりしてね〜



               これはね

            この前の連休のこと


          病院には定期検診も兼ねて

           2度いったんだけどねっ


    2日目のこと日記にするのを忘れちゃってたから


 このことを忘れないうちに書いておかなきゃね〜って思って


         今日書いておくことにしたよっy’s




           先生のとこにいくのは


     いつも とってもうれしそうなルキちゃんハート


      病院に入っていく後姿もル〜ンルンミュージック


         待合室で待ってるときもねっ





    

         ワクワク顔してるんだよねっきらきら!!


     そしてねっ 横を先生が通ったりするとねっ




  

             って ルキちゃん


        
でもっ ルキちゃん 先生はねっ


         まだ他のコとお話し中だから


      ルキちゃんは もうちょっと待ってるのよぉ



         こうやって待ちに待った診察室へ



       先生をここでも ちょっぴり待ってるよっ
  

              その間にね



              ルキちゃ〜ん 


    今日は何で先生のとこのにきたのか知ってる〜?




    

              知ってたんだねっ


    そうだよっ 今日は神経学的検査をしてもらおうね〜
  




    

        もうちょっとしたら 先生くるからねっ


           あともう少しまってようねぇ



      あっ  検査のときは お洋服 ぬがなきゃ




    

     そんなに恥ずかしがることもないと思うけどっえへへ…



         診察室で 先生をまってる間も


    ルキちゃんと お話ししてるのが楽しいんだよね〜



          こうしてるうちに 先生登場ミュージック

  



     この検査は 専門医の先生の検査なんだよね



          この検査でわかることは



           首の痛みのあること



       それによって 後ろ足等の反応も


         定期的に診てもらってるの


        この日は 痛みはまだあるけど


          少しはやわらいでたの


  

  今のままの 激しい遊び(ひっぱりっこ)とかはしないで


 

             普通にしてれば 


         痛みも感じなく過ごせるって

 


   痛みがあるってことが ずいぶん前にわかったから


    普段の生活でも気をつけてる ちょっとしたこと


      わかったことが何よりだって思ってるの


            それに この日は


  1ヵ月前よりも痛みが軽減してるってことだったしねd.heart*



    毎日わかる範囲でルキの様子を観察してるけど


   こういうことは ちゃんと検査をしてもらわないと


       わかりづらいなっって思って


   この検査も 定期的にやってもらってます


      大切なルキの健康チェックも


     ママの大切なお仕事だもんねっにこにこ


ルキちゃんのことを先生もよくわかってくれてるから


       とっても安心できるしねっミュージック



ルキちゃん これからも楽しい毎日を送るためにも


  

        体のこと 健康のことは 

 

      日々気を使っていきたいねっきらきら!!




           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
          明日も一緒だよぉWハート

      ポチってしてもらえるとうれしいなっキラキラ














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ