ログイン

ドッグストリート : ブログ

豆柴ハナの部屋


ハナ
2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。 横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。 たくさんのコメントありがとうございます!

普段のハナ

[10/02 22:39]

えーと。

今日は普段のハナの写真です。

↓カメラを構えると近寄ってくるハナ


まだまだ甘噛みがありますが…。

加減をするようになってきているので、このまま大きくなったら噛まない子になってほしいなと。

↓怪獣ハナゴン悪魔

ちょっとだけ、ベランダから外の空気も吸ってます。

音もすごく気になるみたい。

日向ぼっこは好きみたいです。

今日は雨だったから、好きな太陽が出てなかったけど。

明日は晴れるといいね。

そうそう。

柴は綺麗好きなんでしょうか。

寝床を汚しません。

しーのほうもほぼ90%シートでしてくれます。

うんのほうはまだまだ勉強中ですが。

しようかさまよってる間にシートから外れてます。

今はしょうがないけどね。

どんどん覚えていこうね。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ