ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

可愛過ぎる!五つ仔ちゃん♪

[10/02 18:32]

こんにちは〜わーい

朝から雨雨雨ばっかりで気分も下がり気味です〜がくー

そんな時!!この子達を見れば憂鬱な気分もスッ飛んでしまいますキラキラキラキラ



ちょっとちょっとぉぉ!!めちゃめちゃ可愛くないですかぁ目がハート!?

そう、レンママのお家のサラベビーちゃん達です〜犬

この画像を見たとき、可愛過ぎて大興奮してしまいました汗

はいはい、叔母馬鹿ですけどねピース

これは、生後1ヵ月頃の五つ仔ちゃんで、レンママが他サイトで載せている画像なんだけ

ど、あまりにも可愛かったので、ここのお友達にも見てほしくて借りました〜拍手

それぞれの仔を紹介しちゃいまーす嬉しい



この仔は女の子で、ヒメちゃん(仮)
気の強い女の子ですリボン



この仔は男の子で、チビちゃん(仮)
産まれたときは、一番小さかったの赤ちゃん



この仔も男の子でキング(仮)
一番大きくて強いんです悪魔



この仔はクロちゃん(仮)男の子。
お目目が大きくってサラちゃん似かな足跡



最後に女の子のオトメ(仮)ちゃん
この仔はレン君似かな〜チューリップ


日に日に大きくなってゆくので、また近いうちに成長過程をお見せしますねウィンク


それと、大変遅くなりましたが前回までのコメ返ししたので、良かったら読んでってくださ

いねわーい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ