ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

ボクは心配してるんだよ〜

[10/02 16:48]


今日の天気は 雨雨です。

北斗君は かずちゃんが玄関のドアを開けたら
必ず こっちを向いて かずちゃんの様子を心配して見てるような・・・
こんなお顔をします。

犬「かずちゃん〜大丈夫?」

大丈夫だよ〜北斗君!!

かずちゃんの顔をジロジロ〜見て
お兄ちゃん(旦那ちん)が帰ってきたら お兄ちゃんの顔をジロジロ〜っと見てきます。
心配してくれてるのね〜ありがとう

チャー君が旅立ってから 北斗君は食欲が無くて・・・
かずちゃんは 北斗君のドッグフードに 茹でササミ・茹で白菜のトッピングを乗っけて
あげました。 喜んで完食〜拍手

ごはんの後は 歯磨きガムを 噛み噛み♪
でも あまり噛んでないような・・・歯磨きの意味あるかな??

チャー君は 前歯1本だけ 折れて無かったけど、後は丈夫な歯だったよ!
しかも、その折れた歯は チャー君がカリカリのごはん中に 「何じゃ?この白いものは?」って かずちゃんが発見したのであります(^_^;) いつの事だったかな?2年前??

北斗君もチャー君みたいに 歯は大切に丈夫にね!!

これからは 北斗君にカリカリに乗っける物を作りたいと思いま〜す(^O^)

今日もスーパーで ササミを買って来ました〜100グラム68円 (*^^)v安いっっ!!

今日の北斗君のペットフードトッピングは、昨日た〜くさん一気に茹でたので 昨日と同じ〜

名付けて「白菜とササミのどんぶり〜」・・・です (^_^;)
北斗君は 夕ご飯1食だけです。
その間に お母ちゃん(姑さん)に何かをもらってるみたいですが・・・
塩分とか・・・気になります・・・・・(>_<)

かずちゃんとこの晩ご飯はレストラン

焼きそば〜ホットプレートで焼きます!
焼くのは旦那ちん担当で かずちゃんは お箸を持って出来るのを待ってま〜す(。・艸・)

そろそろチャー君ブログを再開しなくっちゃ!!チャー君が心配しちゃうね〜
かずちゃん 頑張ります・・・

また覗いてみて下さ〜い。 でも 今日も まだ お休みしてますぅ。。。


では またね〜(@^^)/~~~







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ