ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

水の流れが春ですね♪

[04/17 22:14]

今日は、お天気が良かったですね。
とうさんは会社でお仕事ですが、マロンは今日も公園に行ったそうです。
春らしい明るい太陽で気持ち良かったと思います。
公園には噴水の水が流れている小さな川が作ってあるんですよ。
今日は、日に当たると暑い位だったのではないかと思います。
お水の流れが涼しそうで、見ていて気持ちがいいですね。
マロンも大好きな公園でお友達に会って楽しかったと思います。
明日もお天気が良いとのこと、明日も楽しみですね。

マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ