ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

看病2日目〜♪

[10/02 12:50]

こんにちわ〜。
今朝、計ったら息子の熱は36.2度!!

おかげさまで平熱に戻ってました〜。


さてさて、今日も息子の部屋に入りびたりのベル。

息子の部屋を覗いてみると・・・

熱の下がった息子はマンガに夢中。

そしてベルは・・・


ぶっぶっぶ〜うっしっし  変な体勢のベルを発見ひらめき


なんかカワウソみたい。

角度を変えてもパチりカメラ

かなりこのポーズ気に入っているみたいわーい汗



犬兄様〜具合どうですか???犬って感じです。



そして、指をペロペロハート 病気早く治るように舐めてあげますよ犬



今日も手厚い看護は続きますよ〜!!


午前中張り切りすぎて、ちょっとお疲れのベル。
ベルもそろそろお昼寝タイムかな???






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ