ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

じょじょに

[10/02 11:23]

おはようございます♪ちびにゃん改めぷよにゃんです♪


猫シャァァァァーッむかっbyちび


ダイエットと言いましてもまだまだ成長期(←多分)なので過度なダイエットはせず、10日間動かなかったせいもあると思うので少し様子をみることに。




【フフ!袋の中でサウナ効果にゃん猫


母: ただ遊んでるだけじゃん・・・汗




【ち・違うにゃん!何言ってるにゃん猫汗


母 : ・・・。



【ごめんにゃさいニャ。遊んでましたニャン猫バッド


赤ちゃんいいのよ!いいの!遊んで走って体動かせば200グラムくらい減るわよ!!
でも成長期だからきっと3キロは超えたままだろうけど大丈夫よ!!

ダイエットの辛さは身にしみてわかっている・・・母は中年太りの体にムチをうち1年半かけて4キロ痩せた・・・がたった2ヶ月で6キロ太った。10年前と比べると軽く10キロは太っている。ちびよ!健康ならいい。ちゃんと食べて運動しよう!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ