ログイン

ドッグストリート : ブログ

Shar!!


Shar
気まぐれ更新  ちょっとおサルな生活

ウリ

[10/02 11:05]


ラン友、ウリの兄ちゃんからコメントいただいたので、




春に撮ったウリの萌え写真♪

むふふ、かわいい・・



ロックオンされすぎ。

季節はもう秋だというのに半年も前の写真。がはは。

この頃はおチビさんがくるとは思ってもなかったな〜。


で、今。

寝ているときはこんな感じ。




目を覚ましたシャールが間近にあるセフィロの顔に驚いて慌てふためくのがおもしろい。

そんなに子犬アレルギー?




左右対称で。


セフィロのトイレ成功率はまだまだかなり低いです。

歩きながら出てたりするし(笑)。

トイレで寝てたりおやつ食べたりしてるようじゃ当分ダメかな〜。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ