ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

ワンコ友達♪

[11/24 21:49]

今日も公園にかあさんと遊びに行ったそうです。とうさんは、勿論会社です。
今日は、横浜はきれいな青空でした。でも、公園は結構風が強かったようです。
いつものワンコ友達が集まって、今日は風をよけて遊んでいたそうです。
パピヨンのプリンちゃんがこの前後ろ足を痛めて治ったと思ったのですが、今日も遊んでいてまた痛めたみたいです。
やっぱり、お友達が来ると急いでお友達の所に行こうとして走ったりしますから、気をつけないといけないですね。
今日は、ウッドデッキの所で写真を撮りました。
左からマロン、ミックちゃん、リッツちゃん、プリンちゃん、ロックちゃんの仲良し5ワンです。
今日は、チコちゃんとアルフくんも来ていたんですよ。時間合わなくていっしょに撮れませんでした。

マロンのたれ耳が風になびいていますね。たれ耳ワンコしかできないワザですね。


マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
かわいいワンコがいっぱいですよ。
http://maron.plala.jp







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ