ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

1日はねっ☆

[10/01 23:50]

             今日はくもり空の朝くもり


      でも おひさまの見えた1日になったよね太陽



        ルキちゃ〜ん  今日も元気かなぁ?





   

           おっはよぉ  ルキちゃん


          今日も元気にお目覚めねっ音符




  

          おそうじは 今日はしないの

  


  今日は 久しぶりに おひさまが出てくれそうだから


             お洗濯しちゃうよ〜


       朝から3回も お洗濯できちゃった私




             それからねっ


        
 ルキちゃ〜ん  今日はねっ

              1日だよ〜



       ルキちゃん 何の日かわかるよね〜


           お首に  つけますよ〜



        フロントラインをつけてあげたよ
 
  


  

               そうだよねっ

  
     ルキちゃんの1日は ノミダニ予防の日だもんねぇ


    これは ルキちゃんの1日の 年間行事だもんね〜

 
        つけたあと フリフリ〜 って しちゃうから


              お耳の ところまで 


       ぬれちゃったみたいに なっちゃったねっえへへ…



         今月も しっかり 予防できたよぉy’s


               ではではぁ


           お散歩にいこうねぇ〜音符




  

              うれしそうね〜


         ママもうれしくなっちゃったよ〜




           毎月 はじまりの日って


             なんだか新鮮きらきら!!


       がんばるぞ〜 って気持ちになっちゃうミュージック


             今月10月1日は


          会社の衣替えもあったから



         またまた 新しい月だな〜  って


          強く実感しちゃうんだよねにこにこ






         house*おうちに帰ってきてからは



      いつものように お話して お手入れして〜

        

            今日のルキちゃんd.heart*


 

       いつになく 真剣?    うひゃひゃ?


             の ルキちゃんミュージック


           何を 見てるのかなぁ〜




  

        こうして はっちくんと遊びたくって


           じ〜っと見てたのねキャ


      ルキちゃんが こうやって遊ぶのって


          ちょっぴり 珍しくってミュージック

 
          こうして遊んでくれるとき


      とってもうれしくなっちゃうんだよね〜HAPPY




       こうして 普通に 元気に過ごせた


           10月はじめの日きらきら!!




          今月も 1日1つでも


   楽しいな うれしいな って 感じることを見つけて


     元気に過ごしていこうねっ ルキちゃんハート






                         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

  

      楽しく遊んで今はねんねのルキちゃん

      ポチっとしてもらえるとうれしいなハート

   今月も元気な楽しい毎日がすごせますようにd.heart*











  












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ