ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みーこの思い出話。


みーこ
思い出のネコちゃんだけど、思い出話を少しだけ。。。

♪くるねこ♪

[10/01 23:07]

みなさん


くるねこ


ってご存知ですか?


ねこ好きさんが集まるこのサイトなら、みんな知ってるかな??


ずばり、猫がた〜くさん出てくるマンガです本


これがね〜。いいんですよハート

ほっこりしたり

ホロリと泣けたり

笑えたり。


ユル〜イ感じで
とっても読みやすい。

あ、最初はネットで書いてたらしいですよ。
それが本になったんらしいんです。

で、そのイラストが描かれた「黒糖カフェラテ」カフェがコンビニ(サンクスだけらしい)で売られているんです!!

キラキラジャジャ〜ンキラキラ



本当は全部で4種類のイラストがあるらしいんですが、
今日行ったサンクスには、この2種類しかなかったんです泣く


ちなみに、左が「もんさん」と呼ばれているニャンコで、
右が「とめさん」と呼ばれているニャンコ。

私は「ぼんさん」と呼ばれている黒ニャンコが好きなので
その子のバージョンが欲しかったんだけど、でもこの2つでも満足嬉しい

あ、もちろん味もおいしいですよ〜。
カフェラテなので甘いけど、”あまったるく”はなくて。
私は好きな味カフェ

あと2種類も見つけたら、買っちゃお〜お金うっしっし




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ