ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

がんばりましゅっ☆

[10/01 21:24]

最近更新がおさぼりぎみになってしまった汗

今日から、私はパートに出ることになり、

ちょこ&ちっぷは2わんで8時間前後のお留守番生活が始まりましたおうち

8時間もの長い間のお留守番は初めてで、(ちょこは3ヶ月ほど経験者だけど…)

心配で心配で…泣く

ちっぷはほったらかしにしておくと何処でもそそうしちゃう汗ので、ケージの中で、

ちょこは、ケージのあるリビングでフリーの状態でお留守番ですおうち

1日目は心配するほどではなく、お利口にお留守番できました拍手

帰ってから、ペロペロチュッチュッ攻撃が暫く続きましたが…ハート汗







天使『ちゃんとお留守番できましたでしゅよ音符
天使『お留守番頑張りましゅキラキラ


ちょこさんが何だか頼もしく見えてきました嬉しい








ちょこさんねたでもう一つ…星

ちょこさんからママ部分はもうなくなっちゃたのかなぁ汗

直ぐ喧嘩になっちゃうし…むかっ

と、最近思っていたけどチューリップ



2わんでお部屋(ちっぷはケージの中)や、車の中でお留守番していると、

ちょこはちっぷの傍で寝ています天使犬

乳離れしてからは、対外はちょこはちっぷから離れて寝ていたけど、天使眠い ------犬

最近、私がいないときはちっぷの傍にいてくれているようです拍手

私がいないときはちょこが頑張ってくれてます拍手拍手

偉いぞちょこ拍手拍手拍手

ちょこがいるから、安心してちっぷをお留守番させれるんだよ目がハート

ありがとうね嬉しい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ