ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

看病犬ベル

[10/01 17:04]

こんにちわ〜晴れ


とうとう息子が新型インフルエンザになっちゃって汗

タミフル飲ませたので朝から異常行動を監視中ピース

普段から反抗期による異常行動が多い息子なので

今日のほうが大人しい感じ・・・バッド



私も会社お休みしたので

こ〜んな時間に更新しちゃいます音符



兄様大好きのベルは

2階の息子の部屋の前でお座り。

1階に連れてきてもすぐ2階へ上がってる。


犬へへっ、また2階に来ちゃいましたよ〜
犬



私が息子の部屋へ入ったスキに

ベルも乱入。

息子のベットに飛び乗って「ご満悦」ハート



息子の布団で穴掘ってみたり・・・




一緒にまったり寝てみたり・・・




息子が寝ながら写真を撮るとカメラ

こ〜んな感じ。

ベル笑ってる犬音符


看病犬ベルの手厚い看護のおかげで!?

息子の熱も一時36.8度まで下がりました〜拍手

今夜、また上がらないといいなわーい


みなさんも新型インフルエンザにお気をつけくださ〜いわーい汗






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ