ログイン

キャットアベニュー : ブログ

・°メコリーナ☆*:・°


まめ子
今年で10才になる まめ子。いろんなことを乗り越えてきました、、05’〜06’頃に何故かオッドアイになる。07’1/27猫エイズキャリア発覚。。08’3/30腎不全発覚。。病気になんて負けませんよ!! そして08’7/10鹿児島に引っ越しました☆ケンゴくん.リィ.まめ子の3人家族☆ 宜しくお願いしますにゃ☆

引っ越しと茶トラ兄弟

[10/01 00:31]

こんばんにゃ☆ もう10月だというのに、鹿児島は日中の気温30度台が続いています。さて、何からお話しましょうか…まずは 引っ越したことから。PET STのお友達で 現在住所を存じ上げてるママしゃんにはお知らせしましたが、実は、引っ越しと もうひとつご報告、9月13日に茶トラの兄弟を引き取りました。鹿児島の無料情報誌に「差し上げます」と載っていた子達なのです。名前は、保護者さんが付けてらした名前のまま引き継ぎました。メメとヤンチャです。もうすぐ生後4ヶ月の元気な兄弟は 鬼ごっこが日課です。

元気な兄弟が鬼ごっこしてるさなか… まめ子を思い出し 急に泣き出してしまうことも度々…。 今日は雷がなり、雷を怖がるまめ子だったから、今だにまめ子を心配してる自分がいた。まめ子の存在はデッカイ。まめ子、茶トラ兄弟と暮らすけど、ヤキモキ焼かないでね。まめ子のことだからヤキモキ焼くんだろうな。。^_^;



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ