ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お手伝いできなくったってっ☆

[09/30 23:36]





           おっはよールキちゃんミュージック
 

            元気にお目覚めたけど


        お外は ちょっぴり雨が降ってたねumbrella*


         でも ルキちゃん 元気ちゃん


      だからっ ママも もっちろん元気だよぉy’s



             ねぇ ルキちゃん


     今日は 今からちょっぴり お掃除しちゃうから



       ルキちゃん ここで待っててくれるかな?






               おふとんの上に


      ルキちゃんのベッドも一緒にあげちゃったよ



              ねぇ ルキちゃん  





 

      今日は おそうじお手伝いしてもらえると



            ママ うれしいなぁ






               なに  なに?



             確かに そうよね〜


           今日は ごっきげんだから



        お願いできるかな〜  って 思ったの



        じゃ〜 やっぱりママ1人でがんばるねぇ


   

             そしたら ルキちゃん






         うん   ここから 見ててくれるのね


           じゃ いいコで待っててね〜

 
    ママ 大急ぎで ちゃちゃっと お掃除しちゃうね〜




            やっぱり  さすがに


   おそうじのお手伝いは 無理なルキちゃんでしたっにへ




       今は ママのそばにいるルキちゃん


     ねんねしてたのに おめめ開いたと思ったら




      こうやって あまえてくれたりするのねd.heart*


     ルキは おてつだいなんてできなくったって



      ママのそばで 一緒にいてくれるだけで


      それだけで ママは十分に幸せだよぉきらきら!!



           おめめ閉じておやすみ


           ねっ   ルキちゃんd.heart*







                         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

          今日も幸せなあたたかい気持ちにしてくれて
                            ありがとねd.heart*
    ポチっとしてもらえるとルキちゃん大喜びしちゃうかもっ音符





   





  

   






  
   










 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ