ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

雨の一日

[09/30 22:02]

9月最終日は雨の一日になりました。


鼻の頭が濡れちゃって、ロックも少々テンションが低め(笑)



朝、森へ行ったけど、雨が中降りになってきたので、早めに引き返しました。

ちょっと不機嫌なロック(笑)


夕方も雨だったし、今も小雨が降っています。

今までお天気が良かったから、恵みの雨でしょうか?

秋の長雨。これからは一雨ごとにだんだんと寒くなって行きそうですね。



明日は・・・↑を観ようかな?って思っているんですが・・・。

先日借りてきたもう一つのDVD。

こちらも以前から観たかったんですよね〜^^


今日は一冊の本を読みました。

「きみを思う瞬間(とき)」と言う本。

1時間半ほどで読み終えました。

近所のBOOKーOffが閉店になる時に10冊以上の本を購入。

読んでないのがたくさん!

読書の秋です^^



大文字草

この間、ホームセンターで買ったお花、元気に咲いています。



明日は晴れたらいいな〜〜〜。わーい犬晴れ









http://www.youtube.com/watch?v=XJHvcZNDpsY

「雨の一日」



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ