ログイン

キャットアベニュー : ブログ

なんてことない毎日♪だけど。。。


ぽん太
片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

☆お誕生日☆

[09/30 21:58]

お久しぶりですわーい

今日9月30日はぽんさんのお誕生日です音符

そして、偶然にもさっちゃんのお誕生日でもあります音符

さっちゃん星ぽんさん星お誕生日おめでとう。。。。

今日は、お誕生日ということでぽんさんの大好物。「めざし魚」「しらす魚」など

を用意しました。

ぽんさんがお星様になって、初めてのお誕生日。。。

もう年を重ねることなく、毎日元気で楽しく暮してるんだと思うと、安心する気持ち

もあります。

早々、プレゼントやメッセージを下さったママさん達。

本当に本当にありがとうございましたリボン

お星様になっても、皆様のお心遣いに触れる度胸が熱くなります。。。。



ぽんさんが教えてくれた事。残してくれたもの。

忘れないで大切にしていきながら、ゆっくり考えていきたいと思っています。

あまりにも存在が大きかったので、しゅんとしてしまう日もありますが、そんな日も

私には尊い時間ですキラキラ

そんな日も、ぽんさんが残してくれた大切な時間キラキラ


こんな私ですが、ぽんさんとの思い出を書ける間はよろしくお願い致しますうっしっし


写真は、去年のお誕生日のぽんさんです。



ぽんさん。だいすきよ。ずっと。ずっと。。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (42)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ