ログイン

ドッグストリート : ブログ

Choco-language 〜ショコランゲージ〜


ショコラ
僕とMIYUのお茶目でワンダフルな生活をとくとご覧あれ(^○^)ぺこm(_ _)mDOQ4649お願いします!アドレスは→WWW.DOQ.JP

☆DOQ〜ドンキュー〜☆

[04/17 20:50]

僕の飼い主さんのボス(いつも言っている飼い主さんは、今年中学1年生になったお姉ちゃん。ボスは、そのお母さん)が、犬のブランドを作りました!(お友達と一緒に。)まだ、「創生の森」という所でしか売っていませんが、近くインターネット販売が出来るようになります!もう少々お待ち下さい。では、ぜひぜひ来て下さいね!オープニングと犬を触ると、犬が吼えます。なんとその犬の声は・・・・・・・・僕の声なんです!可愛い声してるでしょ?(自称)アドレスはこちらです→WWW.DOQ.JPです!よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m&(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ