ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

ちわわん堀江さんぽ

[09/30 20:31]

ちょっと過ぎちゃったけど。。。

 シルバーウイークはとっても楽しいことがあったんですよ〜〜〜ピースハート


     それはね。それはね。


   なんと。夏に「また来年ね〜〜音符」って分かれた

          コロンくんが関西にやってきたぁ〜ぁぁぁ〜〜〜〜拍手



    もうね、つぎに会うのは来年だと思ってたから。

        連絡が来たときは、うれしかったぁ〜〜ハート


   さっそく、どこで会うのがいいかと考えて。

      私はあんまり詳しくはないけど、ワンコのお店がいっぱいあるって事で。
                       「堀江」に行く事に決定!!


       JRなんばで。

     なんと、娘ちゃんとピースくんライトくんを連れて電車で和歌山から来てくれた汗
     おけいさんと待ち合わせ〜〜目がハート

        そのままてってこてってこ歩いて。
           コロンくん、ゆめくん、HAPPYちゃんとの待ち合わせの桜川駅へ〜〜



        なんだかね、もう「久しぶり」って言うか。

                あ、どもぉ〜〜見たいな感じで。(笑)合流〜〜





           さすがに目立ちます。

              みんなで歩くと、かわいいね〜〜

                ね。まろっっむかっ





              歩きなさいっっっ!


           その後は、不慣れな私達の案内で失敗

            なんとか、YUKIちゃんが予約してくれたカフェに到着しました
                   ↑↑YUKIちゃん予約ありがと〜〜!!


           ホント、堀江っておしゃれなのにワンコオッケーなカフェが多いんだ〜

             で、暗いの。。。。。


            だから、必然的に写真は少なくなってしまいます。。。


             (撮ったんだけどね〜ブレブレです〜〜)

           でもね、おしゃべりは止まんないし、おいしいし〜〜レストラン

              幸せな時間でしたピース



             その後も、ショップを回って。

                ホントは何かおそろいのものを買いたかったんだけど。

                なんとなく決まらないままになってしまいました汗


               で、コロンくんのカートに入って遊んだり〜〜





     花ちゃんとコロンくんだよ〜〜↑↑


             ドンドン入れてみたりして〜〜






             はい、ゆめくんが入りましたよ〜〜↑↑


              どんどん入れたりして〜〜





           はい、ピースくんが入りましたよ〜〜↑↑

              
                ではまろも〜〜


           わらをもつかむ思いで、ももちゃんにしがみついてます泣く


           じゃぁ〜〜ってコトで。

               近くの公園で、集合写真た〜〜いむ音符

               は、次の日記でひらめき


                      チャンチャンキラキラ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ