ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わんぱくにゃんこ


まろ
☆わんぱくにゃんこ“まろ”と、我が家のマイペースな生活の日記☆

秋と言えば栗

[09/30 18:20]

昨日、息子が帰るとスリスリ、クンクンしまくりのまろでした。
外で付けてきた匂いが気になるようでした。それからは息子にアマアマすることもなく、寝るときもまろ母の足元。

一昨日の怒りは何だったの…┐('〜`;)┌



息子のお土産は「生八つ橋」。大好きです♪それも栗あん。栗あんは初めてでしたが粒も入ってて美味しかったです☆


写真はもうひとつ、まろ父のお土産。
栗粉餅(くりこもち)

これも秋の銘菓♪
栗きんとんのそぼろを餅にまぶしてあるのです。美味しいけど栗粉がポロポロ落ちるので食べづらいです。


秋は美味しいものがいっぱいです(*^_^*)
ダイエットは無理な季節です(^_^;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ