ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

さくらと白川郷へ♪

[09/30 17:06]

〜続き


東尋坊を出発して北陸道〜東海北陸道を走り、次に向かったのは白川郷ですヽ(^〜^*)/

3年前の思いつき旅行の時は寄れなかったので、ここも行きたい場所の一つでした。

連休最終日だけあって、やっぱりここも観光客がすごい!さすが世界遺産ですね〜

誘導された駐車場からかなり歩きました〜

が、来てよかった(>▽<*)

ここは時間がゆっくり流れているような、どこか懐かしいような風景で…

こぉゆう場所には和犬が良く似合います〜U^ェ^U


集落側から橋を渡ると、合掌造り民家園と言う野外博物館があります。

大人500円〜ワンコもOK!

有料だからか、人も少なくてのんびりと見れるし、建物の中にも入れますよ♪
何故か感動してウルウルしてしまった(T^T)

また来たい場所の一つになりました。


後は、何度も休憩しながら高速を走り続けて、帰宅したのが夜の11時過ぎ。

帰ってから、さくらもチビもパパも元気で、グッタリしていたのは私だけσ( ̄▽ ̄;)


でも、機会があればまたこんな旅行もしてみたい…かな(>▽

まとまりのない記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(* ^ー゚)ノ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ