ログイン

ドッグストリート : ブログ

覚書き


ルーク
破壊王ルークの悪行三昧と奥さんの泣き言

雨なので

[09/30 12:42]

今週は雨で何処へも行けないので、5連休中の間のお出かけ写真でも。
お彼岸のお墓参りの後、和歌山城へ散歩に行ってきました。

芝生広場にて。



またまたフリスビー。やる気モードで尻上がり。(笑)



ブレブレですが。楽しそうなルークを撮ろうとするとどうしてもブレる。



この後、城壁上の天守閣までお散歩に上がって、休憩して、帰路に手ぶらなことに気付く私・・・
再度、カバン取りに登りましたがな(-_-;)
うっかりミスが多い昨今です。気をつけねば。

帰りにチョコラブくんと会いました。
お互いに伏せて、様子伺って、挨拶したら即「プロレス〜〜!」



それから偶然、ご近所の黄ラブのココちゃんにも。
「ホームグラウンドでまた遊ぼうね。」



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ