ログイン

ドッグストリート : ブログ

Shar!!


Shar
気まぐれ更新  ちょっとおサルな生活

ちょっとずつ・・・

[09/30 12:36]


セフィロが来てまだ数日。

シャールにはずいぶん耐えてもらっている。
以前のように「遊んで〜」と来なくなってしまったので、色々ストレスも感じているのだと思う。
こちらもそんなシャールを見ているのはつらいので何かと声を掛けたりスキンシップをとっている。
でもそれって、いじられたくない系シャールには反ってストレス???

昼間の散歩は公園をのんびり二頭引き。




シャールは脚側してくれるので助かるが、なにせ楽しくて仕方ないセフィロ坊や、グイグイと前へ出てしまう。

左に付けてるのに右に出るのは、飼い主Rに足を踏まれるという偶然のアクシデントにより直ったけれど・・




何か柵のようなものがあるとこうやって前足を乗せてトトトっと二本足で歩いて行く。

子犬の好奇心はすごいな。


散歩から帰ってソファの上のシャールとセフィロは




まだこんな感じ。

でも夜、




シャールが熟睡中はこれだけ近づけたよ。


ちょっとずつ、慣れてきているのかな。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ