ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキちゃんあのね・・・

[09/29 23:22]

        今日はくもり空の一日だったねくもり

  
        今週はお天気いまいちかなぁ


  ルキちゃん 今朝はすっきりお目覚めだったよぉきらきら!!




        いつも お留守番してくれるルキちゃん



        おうちに帰って   ルキと会う瞬間


          できるだけ ニッコニコして



         ルキちゃん たっだいま〜 って


           いうようにしてるのっd.heart*



        今日も もっちろん ニッコニコで


          ルキちゃ〜ん たっだいま〜





  

    ルキも  にっこり笑顔で 迎えてくれたよぉハート



   ルキちゃん 今日もいいコで 待っててくれたかなぁ?




   

         いいコで待っててくれたのね〜


           ルキちゃん ありがとね〜


             ね ね ルキちゃん


         今日は ちょっぴりお話があるの



               あのねっ・・・




   

           まだ 話しはじめる前から 


             こんなルキちゃん

  
            
   違うのよ〜


        今日はおいしいののお話じゃないの


           もっと 素敵なことだよっきらきら!!

  
          ルキちゃん ちゃんと聞いてね





     ちょうど あと10日先のことなんだけどね



   ルキちゃんがママのおうちにきて 3年がたつの



        もう3年も 一緒にいるんだねぇにこにこ



             3年前の今日 


    ルキと出会うなんて思ってもいなかったよぉ



          今 本当に ママ幸せよd.heart*



    お話を うん うん 聞いててくれたルキちゃん




                ねぇ 


          ルキちゃんは どぉかな?

  




  

         ほんと そう思ってくれてるのd.heart*


     だったら ママ 本当に 本当にうれしいよぉ音符



           とっても 幸せだよぉきらきら!!



      あと 10日後 ルキちゃんとママの日d.heart*



     また 一緒にたくさん思い出のお話しようね



    ルキちゃん ママのお話聞いてくれてありがとうね



             今日のこの時間 



            ルキと一緒にいれること


          それだけで 十分に幸せですd.heart*

 

          毎日がキラキラしていま〜すきらきら!!





                             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

    
          明日1日で9月も終わりだねっ
               ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すキラキラ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ