ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

芸術の秋?

[09/29 23:08]

ちょっとぶりです^^

秋も次第に深まってきました。でも、まだ日中は少し蒸し暑かったりしてます。



先日、ビデオ屋さんへ久しぶりに行って、これ!借りてきました。

まだ観ていなかったんですよね〜^^

実際、鑑賞したら、ほろりとさせられる、いい映画でしたハート


昨日は、映画の招待券が当たってたので、市街地まで観に行ったけど、

つまらなかったので、途中で出てきてしまいました汗



今日は、娘が借りてきた「マンマ・ミーア」を観ました。

ストーリーはあんまり気にしないで、歌と踊りを楽しんでHAPPYな

雰囲気になれる映画ハート 懐かしいアバの曲が次々と・・・。

つい口ずさんでしまいます^^



そして、今日は本も読みました。BOOKーOffで105円で、ちょっと前に買った本。

とてもいい1冊でした。

音楽も毎日聴いているし、ロック母さんは芸術の秋に親しんでいます(?)



そうそう、肝心のロックですが、相変わらず元気!

ロックの秋は食欲とスポーツの秋?

昨日の散歩で、久しぶりに裕次郎くんに会えて喜んでます^^

裕次郎くん、10歳だけど元気なワンコです。





今日は久々に、少しだけ雨が降りました。

明日も雨模様。。。

でもまた早く、こ〜〜んな秋空が戻って来るといいですね。


でわ、でわ、また!

おやすみなさいわーい犬星












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ