ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

チャー君とのお別れの日の北斗君の事

[09/29 18:12]


今日の天気は 曇りです。

北斗君は チャー君が26日に虹の橋へ旅立つ 2日前から
食欲が無く、ドッグフードをほとんど残していました。
でも かずちゃんが見た所 北斗君はいつもと変わらず・・・

旅立つ日の朝、かずちゃんは 朝食の食パンを食べれなくて残したのです。
北斗君なら 食パン大好きだから食べてくれると思い
かずちゃん食べれなかったから 食べてね〜ってあげたのです。

いつもなら スグに食べるのに・・・でも少ししてから完食してました。

10時30分に旦那ちんが帰って来て 病院行く準備して
かずちゃんがチャー君を抱っこして 北斗君に「病院行ってくるね〜」
って チャー君のお顔を見せたら いつものようにクンクンニオイを嗅ぎました。

車を門の外に出して 出発しようと思ってチャー君を車に乗せて
かずちゃんが後ろを振り返ってみると 北斗君がジ〜〜っと見てたのです。
いつもなら どこかへ行ってて見えないのに、そのときだけは見つめていました。
北斗君は 解っていたのかな?

チャー君が病院から帰って来た時も 北斗君は元気がなかったような・・・

しばらくして チャー君は午後2時に かずちゃんと旦那ちんの側で 
眠るように旅立っていきました。

スグにお母さん(姑さん)を呼び
かずちゃんのお父さん、お母さん、お兄ちゃんも来てくれました。

北斗君は かずちゃんのお兄ちゃんが大好きで いつもなら喜んで走り回ったり・・・
するんだけど その時は 大人しく・・・

チャー君とお別れの時に もう一度北斗君に会わせてあげたら
チャー君のお鼻にチュッして スッと向こうの方に行ってしまいました。

北斗君も 悲しいよね。寂しいよね。

北斗君は この日の事を すべて解ってたのですね。。。

北斗君、チャー君とは仲が悪かったけど ほんとはすごく心配してくれたんでよね。
有難うね〜北斗君。

その日の北斗君の夕ご飯に チャー君がゴクゴクするはずだった 
かぼちゃとササミのスープを あげました。
北斗君は すべて完食してくれました。

北斗君はかずちゃんが泣いてたら心配そうな顔をして 見てきます。
手をペロペロして 慰めてくれます。
泣いてたら チャー君が虹の橋の向こうで 楽しく過ごせなくなるので
かずちゃんは 復活するね〜!(^^)!
北斗君 慰めてくれてありがとう!!


この写真は 少し前の写真です。こんなふうにクンクンしてました。

あたたかいお言葉のコメントとメッセージ、お電話をありがとうございました。
チャー君も たくさんのお友達に見守られながら 旅立って行きました
とても 幸せだったと思います。

本当に 有難うございました。

かずちゃんは 北斗君ブログで 復活しました!!
これからも 宜しくお願いいたします。

チャー君ブログも 思い出とかかずちゃんの出来事で 復活しようかな〜って思ってますので よろしかったら また読んで下さいませ<(_ _)>




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ