ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ゆるゆる〜な朝時間♪

[09/28 23:57]






                 月曜日きらきら!!


             楽しい週末だったもん


           今週も元気に過ごそうね〜ミュージック


            おはよっ  ルキちゃ〜ん




 

        あ〜らら  まだ ねんねしてるのねぇ


            ルキちゃん 朝ですよ〜




   

             うん   そうだよぉ


          ほぉら おひさまも出てるよぉ太陽



  ゆ〜っくりと のび〜 したルキちゃん



         今日は ゆっくり お目覚めかなっy’s



           少ししたら ルキちゃんね




  

      パタっと また おめめつぶっちゃったよキャ

 

          この季節は 眠たいのよねぇ


           これって 幸せかもっd.heart*


   ルキちゃん見てたら ママも眠たくなっちゃったぁ〜



      ママが朝の準備してたら ルキちゃんね




     

        気持ちよさそうに 起き出したよぉy’s


    おはよっ ルキちゃん お目覚めいっかがかなぁ?




    ゆるゆるな朝の時間って贅沢な感じがするねっきらきら!!



 


       こんな朝のお目覚めをしたルキちゃんも



               お外にでたら






          とっても 元気でしたっミュージック



      これで またまた ママも元気だよぉ音符



          あと3日で今月も終わりミュージック


          あっという間の毎日だね



 1日 1日 何か 小さなことでも感じていけるといいね〜きらきら!!






               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
       

         明日はどんな1日になるのかなぁ?

        ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すキラキラ






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ