ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

ころんくんちへ ゆく。〜3〜

[09/28 21:56]

昨日の答えは


莉奈がDSで写真を撮ってるの〜音符
ってここまでは コロンくんのブログでも あったよねわーい


このDSめっちゃ すぐれもので 撮った二人の


似てる度が わかっちゃうの〜キラキラ

玲美&なるくん あんまし 似て無いね。。


続いて


ハッピーママ&ももちゃんグッド ちょっと似てる??


そして


ももちゃん&莉奈  かなり似てるや〜んハート


そして すごいのが


玲美&ももちゃん拍手 ここまで似てるってすごくな〜い!?

置いて帰っても分からないんちゃ〜う。゜(゜^∀^゜)゜。


このDSは撮った写真を落書きしたり
フレーム付けたりできて めっちゃおもしろい(^−^)

お部屋でアムアムしてるコロンくんも


お花畑に行っちゃったりしてわーい


本当に とっても楽しくって充実した1日でしたうっしっし
またコロンくんに会える日を楽しみにしてるよ〜音符


  *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

長らく お付き合いありがとうございました♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ