ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

はじめてのイス体験

[09/28 21:47]

こんばんわ〜わーい

秋晴れ晴れで気持ち良かったので

ランチはベルを連れて横浜のドッグカフェへ車

リードを忘れてしまったので

あわててペットショップで購入汗


その後、無事ランチにありつけましたレストラン



はじめて犬のイスをお借りしてみました。




思ったより気に入ってくれたらしく

こ〜んな感じで大人しく座ってました拍手




食事が終わった娘(今日は振替休日で学校がお休みです)に

連れられて
併設のミニドッグランヘ。

ちょっと音符ドナドナ〜ド〜ナ〜音符って感じで

連れていかれてます汗





今日は店内が貸し切りとのことで

テラスでしか食事ができないためか

他にお客様もいなくて

ミニドッグランは貸し切り状態。





なので、本気で走ってる2人です。




走った後はノドが渇きました〜!!

これはベル用にお店の方が用意してくださったお水。

ベルも美味しそうにペロペロ犬音符




だんだん犬と一緒のおでかけに慣れてきた
私たちで〜す嬉しい









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ