ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

ありがとうございました。

[09/28 20:51]

前回の幼なじみの死にお悔やみのお言葉ありがとうございました。

朝から今にも降り出しそうな曇り空…親族のお別れにご一緒させていただきしっかり最後の顔をみてきました。
悲しい悲しすぎる。
今にも
何泣いてんだよ
って起きてきそうな顔で…旦那が
お前は最後まで馬鹿やろうだったな。でも最高の男だったな。
と…。
出棺の合図の音が鳴り止むと雨が降り出しました。
涙雨。
こんなに悲しい別れは初めてでした。

帰宅してから庭の片隅に大好きな秋明菊を植えました。悟の思い出に…。


この場所にこのような話を書いていいものか迷ったんですがどこかに書き残しておきたく暖かく優しい皆さんのいるこの場所に残してしまいました。
読んで下さった皆さんありがとうございました。コメントを下さった皆さんありがとうございました。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ