ログイン

ドッグストリート : ブログ

Shar!!


Shar
気まぐれ更新  ちょっとおサルな生活

新しい家族

[09/28 15:45]


ようやく迎えに行ってきた。




抱っこ大好き。ブリーダーさんに抱っこされてるセフィロ。

とにかく甘えん坊。




浜名湖で木をカジカジ。

シャール、かなり戸惑っています。

こいつ、どこまでついてくるんだろう・・??と・・・

はい、おうちまでついてきますよ。

途中のP.Aのランが他には誰もいなかったので、真っ暗な中、二頭を解放。

最初シャールが走りに誘ったけど、セフィロは飼い主Yにベッタリで走ろうとしなかった。

ちょっと走ってみようかな、と飛び出したら見事に狩られて悲鳴をあげたセフィロ。

家に着いてからもセフィロが調子に乗るとシャールがガウっとやっていた。


翌日は近くの公園で国際交流フェスティバル。

様々な国の美味しい出店がたくさんあるので毎年必ず行っている。

人込みもすごいけれど、セフィロの人込み&騒音訓練も兼ねて行ってみた。




シャール、いつになくベッタリ甘えてくる。

大丈夫だよ、シャール。大好きだからね。一番だからね。




セフィロはすぐに抱っこされたがる。

かわいいけれど、かなりの甘えん坊のため、一人でいることが全くできない。

家の中でも飼い主Rが動き回ると鳴きながらついてくる。

シャールだけ自転車で散歩に出ようと思っても、セフィロが大騒ぎになってしまうので仕方なく徒歩で二頭のお散歩。

これじゃシャールが運動不足になりそうだな〜。


まだトイレが完全ではないため、夜はバリケンに入れるが、これまたものすごい騒ぎで・・

シャールのときにハウストレーニングを失敗したが、今回はシャールだけの散歩時にどうしてもバリケンで待っていてほしいのでもう少しがんばってみることにしよう。


シャールははっきりした拒絶をみせてはいないが、色々感じていると思う。

ゆっくり、すこしずつでいいからシャールとセフィロが仲良くなってくれたらいいな。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ