ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ムシャムシャ

[09/28 11:53]

こんにちは♪ちびにゃんです。



【ムシャッムシャッ猫

ちび〜みなさん見てるよ〜。



【ん??何にゃ??猫


不自由そうだけどへこたれずこなしていくちびo(*≧д≦)o
よく言えばおっとり、まぁ・・・のほほんとしているのでしょう・・・


土曜日にDOLLYママさんとランチしてきました( ´艸`)
PETSTのママさんと会うのは初めて!!ドキドキドッキンでした目がハート

何せ家が近いので地元で待ち合わせ♪
またまたママさんにちびへのお土産と私にまでお土産を頂いちゃいました( ´艸`)



【こんなにおやつとハンカチグッド

ちびはおやつを食べたことなかったので大興奮拍手

汚いお家の玄関に寄って貰いDOLLYママさんにちびと逢ってもらいましたわーい
ちびはクンクンひらめきママさんは若くて可愛くて元気なお姉さん!!ちびが大好きなおんなにょこ!!



【DOLLYちゃんママ!また遊びにきてねハート待ってるにゃんハート

PETSTって本当に不思議です。
にゃんこを通じて素敵な出会いをありがとうございます。

ちびは・・・
イラつかない分、かなーーり甘えん坊(" ̄д ̄)
でもナデナデしてるとご機嫌になるので楽と言えば楽かも汗



【ふん!!甘えて何が悪いニャッ猫悪魔






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ