ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

さくらと東尋坊へ♪

[09/28 09:25]

続き〜

メイプルくんとお別れしたあとは、りーちゃんお勧めの舞鶴港のとれとれセンターへ。

新鮮な魚介類〜購入したものをその場で調理してくれて食べられるとの事。

私達は、焼ホタテ串や生牡蠣をいただきました(*^_^*)

最高にうまかったぁ♪

そのままグングンと進み、一般道や高速を走り続けて福井県鯖江市のホテルに宿泊(もちろん、何時間か前に携帯から予約)〜


翌日は、前々から行きたかった東尋坊へ!

自殺の名所と言われる場所なので、暗〜い場所ってイメージでしたが、観光客も沢山でとても素晴らしい景勝地でした。

ただ、危ないから崖に近づくな、とパパから禁止令が出てあまり見れなかったのが残念でした〜

お土産屋さんもいっぱいあって、わんちゃん抱っこしてどうぞ〜と。まぁ、すべての土産物屋ではないと思いますが(^-^;)


そして車は次の目的地?に進みます〜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ