ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

ドッグカフェ大好き♪

[09/27 21:32]

こんばんわ〜。

今日はお友達のモモちゃんとティナちゃんと一緒に

ドッグカフェに行ってきました〜ハート



ここのドッグカフェは何度か来ているので

併設のドッグランにも慣れてきたのか

楽しそうに走ってました〜グッド




右がベル、真ん中がティナちゃん、
左下にちょっと写っているのがモモちゃん
わーい




気候も涼しくなって活動しやすいのか
とってもご機嫌でした犬音符




モモ&ティナちゃんのママに作ってもらったカフェマットもデビュー!!
地面に置くのがもったいないくらい可愛いのハート


これまでで一番張り切って走ったので
お家に帰ってから夕方はぐっすりお昼寝しました眠い

とっても楽しい一日でした〜うっしっし




チューリップお ま けチューリップ


今日のカフェでも大活躍だったカフェマット。

モモ&ティナちゃんのママお手製です。

私はお裁縫できない(ってミシンも持ってない)から

すっごく嬉しい
ハートハートハート


とっても可愛いのでお家の中でも使ってます。

ベルもお気に入り
音符



モモ&ティナちゃんママありがとう〜
拍手

大事に使うからね目がハート









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ