ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

のんびりぃ〜♪

[09/27 21:20]

ご無沙汰しちゃいました…(;^_^A

みなさん、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか!?

我が家は、ちび姉の運動会や、

大姉の部活&試合等々の行事があって、

何処にも行けませんでしたぁ〜泣く

唯一みんながお休みの日に、

ネットで検索したドッグランへ行こうと出発車したものの、

目的地についたけど見当たらず…ふらふら

既に、無くなってました汗

ちょこ家の近くにはドッグランがありません泣く

ドッグランが近くにある皆さん、羨ましいですぅ〜うっしっし


なので、長〜〜いお休みはのんびりぃ〜まったりぃ〜音符

過ごしてまいりましたわーい




まだまだ暑いちょこ地方晴れ

アイス頂戴のおててが可愛くて…目がハート



こんなお顔になっちゃいましたぁ嬉しい




日向ぼっこのちょこさんとまったぁ〜りしたり…キラキラ







今日は、実家へ行った車ついでに、

ちっぷの弟のルイ君犬に会ってきました



ルイ君もちっぷと同じく脚が長〜いグッド

ちょこさんが一番低いのに、

体重が一番重い汗

胸囲が一番あるのよねぇ〜がくー

ちょこに見慣れているので、

手足が長いちっぷは妙に見えちゃいます汗

でも、獣医さん曰く、最近のトイプーは脚が長い子が多いらしいので、

ちょこさんは旧型!?

ルイくん、大好きなおじいさんがお仕事に出るようになって、

日中お留守番になって環境が変ったせいか、

風邪をひいていたようですふらふら

私も仕事に出ようかなぁ〜と思っていたので、

ちょこちっぷがちょっと心配ですがくー



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ