ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

入院

[11/24 14:54]

しばらくご無沙汰してました。
仕事も忙しくなり、おまけに風邪が長引いているもので
なかなか更新できませんでした。

サクラさんは元気です。
そしてとうとう来週、サクラさんの手術が!
風邪引いてるので睡眠をたくさんとらなければと思うのですが
あんまり眠れません。
さくらママさんの心境を体感しております。

サクラさんにとって良い決断をしているのだ!
と、思っていてもやはり身体を切られるとなると
心配なんですね〜。獣医さんも今まで数え切れないほど
手術しているだろうけど。
きっと終わるまで心配なんです。
2泊3日の入院がものすごく長い時間に感じるだろうなぁ・・・。
頑張れよ〜、サクラさん。

*皆様にコメント書きにいけなくてすいません。
 もう少ししたら時間に余裕が出来ると思うので・・・。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ