ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

コロンさん危機一髪!

[09/27 13:49]

秋の昼下がりグッド


こんなきれいな場所に汗
ズズン、ズズン、ズズズズズズ・・・!!
きゃ〜〜〜〜!


ゴジラに襲われるコロンさん汗
助けてください〜汗
お父さん、助けて〜足跡汗


うぉ〜ふらふら一緒に襲われるお父さん・・・バッド
コロンさん、なんて顔してるの〜失敗

はい、大丈夫ですよ〜キラキラ


ここは、横須賀のくりはま花の国。
ゴジラは冒険広場にいました嬉しいなかなかうまく撮れなくて・・・カメラ
生還したコロンさんは〜


おぉ!男前目がハート
たくさん歩きました。お疲れ様。

家に帰ったらこの通り。。。眠い


むむ・・・お父さんのモジャモジャの足も一緒に写ってた汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ