ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

機種変しました

[09/27 00:54]

予備で使ってた携帯。もともと調子悪かったんだけど悪化しまして( ̄^ ̄;)我慢できずに木曜に機種変しました。まだ使い慣れるわけもなく(;・□・)金曜からC連休の、とんまる。金曜は散歩がてら近所のペットショップに爪切りへ〜帰り道、久しぶりにブラッシングをしたら(汗)スマートな身体になった、おやっさん(°▽°)勢いついた、とんまるは、これまた久しぶりに自分でシャンプーを♪その後ドライヤーして(おやっさんに怒られた?の途中で断念)ヒゲ切ったりイケメンを取り戻しつつある、おやっさん( ̄ー ̄v)月曜も天気が良い予報なので散歩がてらブラッシングする予定♪
土曜日は友達の知り合いの娘さん夫婦がラーメン屋を始めたと言うので友達と行ってきました。化学調味料は一切使ってないとのこと。豚骨・魚・昆布ナドナドを使いコラーゲンたっぷりとされたスープは、とんまるには くどかった(^^;)がチャーシューは美味しかったょ(^▽^)ノ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ