ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ゆるゆるな1日♪

[09/27 00:01]


             またまたお休みだよぉきらきら!!


          お天気もとってもよかったね〜太陽


             お休みの日の今日は

         お昼まで ご〜ろごろのルキとママ



          ゆるゆるの1日を過ごしたよd.heart*


          ルキちゃん お散歩いく〜?




  

          じゃ〜  おんも行こうね〜




   

         お外はちょっぴり暑かったからっ


                久しぶりに


  クール加工のひまわりさんのお洋服でお散歩したよぉミュージック




    

      とっても 気持ちよさそうなルキちゃんきらきら!!


      ママも 気分がルンルンしてきたよぉミュージック



   こうして いつもよりも ちょっぴりたくさんお散歩をして



  お家に帰ってきてからは いつものお風呂タイムだよぉbath*




   

    ねぇ 一緒に入って とっても気持ちよかったねぇ




 

      そう そう  今日はシャンプーもしたのねぇ





 ママのひざの上で ブラッシングしたりするルキちゃんでしたぁ



       とっても ゆるゆるの1日を過ごしたよぉ



           時間がゆっくりと感じれて


     とっても贅沢な気持ちになれる1日でしたぁてへ




            特別に予定のない1日



         のんびり ゆっくり過ごす時間って



         とっても贅沢なのかもしれないねっきらきら!!



        ルキちゃ〜ん 明日もお休みだよぉy’s





                         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

         ルキちゃん 明日のお休みは何する?
                 ぽちっとしてもらえるとうれしいで〜すキラキラ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ