ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

さくらと大阪へ♪〜その2〜

[09/26 15:44]

大阪では、美味しいものを探して梅田駅周辺を歩いたのですが、夜はすごい人混みでさくらが踏まれちゃいそうなぐらい!

そのうち、歩き疲れてきてホテルに戻る事になりました(>_<)

うちのパパ、行動力あるけどお店決めたり食べる物決めたりは、めちゃめちゃ優柔不断( ̄ヘ ̄)

かと言って、人の意見は聞かない面倒な人。。。

おまけにホテルの場所がわからなくなり、グルグルと歩き続け疲れとイライラはピーク!

やっとの事でホテルに戻れた時には、美味しいものどころではなくなってしまい、ちかくの居酒屋で済ませました(ToT)


翌朝は朝食もキャンセルし、早々とホテルを出発ε=┏( ・_・)┛

もっと大阪観光したかったなぁ(´・ω・`)

そして目指したのは…


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ