ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

楽しかった箱根旅行♪

[09/25 23:53]


       今週は  もう 大好きな金曜日きらきら!!


     朝からとってもいいお天気だったよね太陽


              ルキちゃん


  もっちろん元気におはよって お目覚めだったよねy’s




         箱根旅行の最後のお話だよっミュージック




    大涌谷で自然をいっぱい満喫したルキちゃんきらきら!!


       ロープウェイで下ってもどっていくよぉ



   

      中からも 景色を見て満喫してたのねミュージック



   

         本当に高いところから見てるのが


           うれしそうなルキちゃんミュージック

 
          ロープウェイ大好きみたいねd.heart*


    


      この日は 時間が足りなくなっちゃったから



        このあと ロマンスカーに乗るために


      ケーブルカーで箱根湯本の駅にもどったよ



              駅の近くでねっ


         またもや ルキちゃん 初体験きらきら!!




    

       これはねっ 足湯っていうんだよぉ




   

    ルキちゃんも こうやって足湯満喫してたのねミュージック





   

            そう そうなのよねにこにこ



        なが〜く 入ってると じんわ〜りと


        体全体が ぽっかぽかしてくるのねd.heart*





     ルキちゃんも ぽっかぽか してきたのぉ?



          本当にね  ルキもね


    体全体があったかくなってるように感じたよ水玉




       本当に気持ちいい足湯でしたぁきらきら!!



       もっちろん ルキちゃんもだよねっd.heart*




        このあとは ロマンスカーに乗って



         おうちに帰ったのでしたぁ電車




       連休で予想以上に混んでいた箱根音符



               でも でも


         みんなと一緒にお出かけできて


         たくさんの思い出ができたよねきらきら!!



          思い出って心の栄養だもんd.heart*



         心も体も ぽっかぽかになれた


           楽しい箱根旅行でしたぁハート




                           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     

         思い出が1つ増えたルキちゃん

       帰りはちょっぴり寂しそうだったかなっ

         また楽しいことが待ってるよぉきらきら!!

      ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すミュージック
















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ