ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

幼なじみが…

[09/25 22:33]

今日はまるのお話お休みします。


今朝子供の頃から可愛がっていた後輩が亡くなりました。
一年間インドネシアで仕事に励み休暇を利用して帰国し4日目に倒れて今朝亡くなりました。
今でこそ愛想のいい誰からも好かれる人間に成長しましたが若い頃は相当なヤンチャで…補導は緒っちゅう…最後には鑑別所に何年も世話になっていたほど。
それが帰って来てからは真面目に働き結婚し…その後離婚したり再婚したり…親と絶縁したり…波乱万丈とでもいうのか…目まぐるしい一生だったに違いない。

42歳まだ天国にいくには早すぎるよ。インドネシアにもどる前にご馳走する約束だったのに…焼酎もって遊びにくるはずだったのに…高い置き土産だけ残して馬鹿やろうだよ。

骨だけの小さくなったあいつには会いたくないから葬儀には出席するつもりはありません。でもやっぱり最後に顔見たいからお見送りに行って最後にしっかり顔を見てきます。


信じられない信じたくない…思い出すと涙が止まらなくなるから思い出したくない。


悟…お前は最後まで馬鹿やろうだったね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ