ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

ガブの甚平&ニトリグッズ

[09/25 14:42]

コンニチハ(^O^)/
前回の更新からかなり経ってしまいましたヾ( ´ー`)


前回の撮影後、やっぱりガブの甚平が欲しくなってしまったので、ガブの甚平買ってしまいました♪もう夏も終わってしまいましたが、お披露目させていただきますね('-^*)/
ちょっとピチピチなので来年も着られるか心配ですが、気に入ってます♪ちょっとお直しすれば来年も着られる……と思います(^-^;)



実は今まで子犬さん達は100均のフードトレーを使っていました。ず〜っとフードテーブルが欲しいなと思っていたら、ニトリでワンコグッズを発見しましたv(^-^)v
フードテーブルとロングリードとおもちゃとタオルを購入しました♪他にもいろいろなワンコグッズがありましたが、おもちゃやタオルのような日用品は安くてオススメです(^-^)


先日静岡で行われたペット展に行ってきました♪そしてそこでPETSTのお友達とお会いしました(//▽//)とっても楽しかったです♪次回はその時のお話をさせていただきますね♪お楽しみに〜♪♪♪(^O^)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ