ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

甘くなくってよ

[09/25 12:06]

車楽しかったけど、お家へ帰ると言われて車に乗りました。

お宿のリキパパさんは、ご用事のためご挨拶できなかったけど、
今度遊びに行ったら、またナナサエの写真を撮ってもらおう目がハート
何枚もいらないでしょうに・・・

お宿を出て、次に止まったのがここ
遺跡公園だって。



実際入って見れるみたい。
入ってみたかったわぁ〜〜〜

それにこれが、高床式倉庫だって。
なにが入ってるのかな〜〜〜


ママ・・・ウルサイわよ。
こっちこっちって



ナナサエの両方が同じ方向でスマイルなんて100年早いわよ!!

そこからは、みんな爆睡のためほぼノンストップでご帰宅です。
疲れたかなぁ?とも思ったけど、思いのほか元気で
楽しく過ごせました。

また行けるようにへそくらなくては・・・
しかし、こんなに高飛車に育てたつもりはないのにねぇ・・がくー



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ