ログイン

ドッグストリート : ブログ

na2


ナナ

朝から

[09/25 11:54]

雨一日目のお昼に雨が降ってからは、いい天気晴れ
お宿に到着時には、日差しも暑いくらい

そして、翌朝。
普段大人しく寝ている私も、折角来ているのだからと早く目がさめちゃったわわーい
お宿の近くには、私の大好きな場所もあるのに前回は、行けなかったし・・・

ママをたたき起し
お散歩開始



↑昨日、パパママが行った温泉。
 お留守番退屈だったわぁ

でも、太陽晴れさんいないねぇ?
そりゃ・・・まだ6時過ぎだもの、朝霧がいっぱいよ

でも、ナナの目標は・・・
ここだもんねぇ〜〜〜〜〜

出石川という川です。
お宿の横を流れてます。

ママはもう川遊びには寒いと普通のリードしかしてくれなかったけど、
長いリードだともっと遊べたのになぁバッド

で、ここで驚き拍手




サエちゃんが自分からじゃぶじゃぶ入ってきたよ

なにかあったのかな?

ねえサエちゃん。


長いリードがよかったよね・・・
しつこいよ・・・汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ