ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

チラッ

[09/25 11:13]



おはようございます♪ちびにゃんです☆



【ジロッ猫チラッ猫



【ウヌヌ猫

ちょっとだけカラーに慣れたのか少し活発になったちびにゃん。
ガンゴン言わせながら突進してきます。

お願いだからもう少し大人しくして汗
カラーがあたって首がグニーッとかなるから怖いの(┳Д┳)

面白い事に自分の体はカラーが邪魔して舐めれないのに毛繕いのときと同じ格好して舐めております。カラーをザリザリ汗



【なんにゃ??ワタチは毛繕いしてるニャンよ猫



【綺麗綺麗にしないとね〜〜猫

ナメナメができないからとりあえず嫌がられてもブラッシング( ̄ー+ ̄)
効果はあるのかな・・・(´・ω・`)

お尻もナメナメできないから拭いてあげたほうがいいのかな♪

カラーが外れるまであと5日拍手・・・長いな(" ̄д ̄)



【本当に長いにゃん猫もう嫌にゃん(┳Д┳)】


でもちびはキチガイまわすことなく耐えてます。あと5日の辛抱だ!!
頑張ろうね!!ちびにゃん失敗

取れたら高いけどロイヤルカ○ンのカリカリ買おうね音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ