ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

わかってくれてるのね☆

[09/25 00:04]


              お休み明けの今日


         朝はやっぱりネムネムだったよぉえへへ…


      よいしょ って 気合入れておきたもんねっy’s


        箱根旅行の最後のことは次にして


     今朝のルキちゃんのこと 書いちゃお〜っとミュージック




    

        お休みの日は ゆっくりしてたから


  ルキちゃんも さすがに朝はネムネムさんだったみたいっ


      ルキちゃ〜ん  眠たいけどママ起きるよぉ




   

         うん  今日は お仕事だからねぇ




 

      いいよぉ ルキちゃんは ゆっくりしててねぇ



      ゆっくりと 起きだした 今朝のルキちゃん



      起きたら いつもの 元気ルキちゃんだよぉミュージック




  

             うん  そうだよぉ


            お仕事いってくるねぇ




  

             ありがと ルキちゃん


    ママ ルキと一緒のお休みもだ〜いスキだけど


           会社も大好きだからねっd.heart*



      ルキちゃん わかってくれてるんだよねぇ


        本当に ありがと ルキちゃんにこにこ



       ニコニコ 会社のことをお話してるから


      ルキちゃん ちゃんとわかってくれてるのねy’s



      なんでも わかってくれるルキちゃんだもんね




 ルキが  こうやって 安心させてくれるお顔見せてくれるから



          ママ  ほんと安心だよっにこにこ





  

             お見送りも こうやって 


    元気にお仕事に行けるようなお顔見せてくれたよミュージック



          本当にルキちゃん ありがとう


        もう 何でもわかってくれてるんだね私




               どんなときでも  


     ママが元気になれる元気の素をくれるルキちゃん


             本当にありがとうにこにこ


           ママ とっても幸せだよぉd.heart*






       今日の帰りは いつも以上にルンルンミュージック


            大急ぎで 帰って きたよ



ルキちゃん お約束どおり とってもいいコで待っててくれたのね



    お話いっぱいして 楽しい夜をすごしたのでしたハート



       

     次は ルキちゃんの箱根旅行最終編だよぉ音符






                            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

      

         明日は大好きな金曜日だよぉきらきら!!

         あと1日お留守番おねがいねぇy’s
              ポチっとしてもらえるとうれしいで〜す音符













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ