ログイン

ドッグストリート : ブログ

na2


ナナ

どこに?

[09/24 22:11]

みんな連休っていうのに泣くナナサエは、ムッちゃんに会っただけよ〜
(仕方ないわ、パパの仕事が日曜まであったんだもん。あなたたちのご飯ペットフードのためよ)

それに、そのあとお墓参りって、2日間も留守番だったよがくー

みんなあっちこっちにお出かけ車しているんだよ。いいなぁ

(はいはい。ちゃんと考えてますって)

ということで、パパママが車に乗せてくれて出かけました。




ここは、どこでしょう木
広いランです。でも、車がいっぱい通ってます。
高速のラン?
それはそうと、ナナサエの顔がブレブレ?
(小さいデジカメだったからね。うっしっしここは、勝央SAだよ)

しっかり走って、今度はどこに?




ここはどこ?木
さっきのところより狭いけど、綺麗だねぇ。
小さなお友達犬がいっぱいいたよ。
(ここは、加西SAだよ。お昼前だったけど、多かった。)
で、どこに向かってるの?

次に止まったところは、出れなかったし、雨雨降ってたし、パパママ美味しいにおいさせて戻ってきたし・・・
(西紀SAでもランで遊ぶ予定だったけど、土砂雨降りだったね。ちょうどお昼だったから昼ごはん食べたのよ〜〜〜)

そのあと春日ってICで高速とはお別れ
嬉しいナナちゃん 春日ってオードリーの?
違うよ、サエちゃん・・・・

そして、ココは?


ここでもお留守番、パパママは、パンとお野菜を持って戻ってきた。
(道の駅 おばあちゃんの里だったかな・・・ 広い芝生があったけど、天気がイマイチだったから、ここでもお留守番してもらいました♪)

早く出たいよ〜〜〜だって狭いもん


(安全のためよ〜〜〜)

で、どこに行ってるの?
(それは、続き・・・・汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ